伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

公園の草刈

2024-06-26 17:13:16 | Weblog

富塚町公園愛護会の皆さんと一緒に

七分川公園の草刈りをしました。

 

男性役員の方は8時から草刈り機で除草。

女性陣と役員以外の男性は8時半集合で

刈り倒した草を大きなゴミ袋に詰めました。

 

 

広い公園なので、休憩を取りながら

11時くらいまで作業しました。

見違えるようにきれいになりました。

みなさんたいへんお疲れさまでした。

暑い中、ありがとうございました。

 

 

公園西側の樹木の枝が、

住宅地の方まで伸びていましたので、

公園緑地課さんへ連絡しました。

よろしくお願いします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体のメンテナンス | トップ | 除ヶ町公民館建て替え中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事