伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

決算審査 終わりました

2022-09-13 19:47:00 | 政治・政策・経済

ようやく決算審査が終了しました。

きょうも18時までかかりました。

関係の皆さん、お疲れさまでした。

 

 

本日の審査は、一般会計の第8款 土木費、

9款 消防費、10款 教育費、

その他、水道や病院などの特別会計10件。

 

すべての審査終了後に、各会計ごとに

決算認定賛成・反対の討論(意思表明)。

その後、

委員会としての決算認定に賛成するか、

反対するかの採決を行いました。

すべての議案が賛成多数で可決されました。

 

今後、委員会の審議結果を本会議へ送付し、

本会議において賛成・反対の討論を行った後に、

認定するか否かの採決を行います。

それで正式に決定となります。

 

本日の審議内容につきましては、

分かりやすく整理して後日ご報告します。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算審査 一日目 | トップ | marantz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・政策・経済」カテゴリの最新記事