音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)麺・肴!?

2009-05-02 22:41:53 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】

なんかネタが珍しくたまってるようで追いついてない(-。-)y-゜゜゜

えーいつだこれ、火曜っすね、はい。

先週から組関係の移転作業などがありまして、やばいブツを分別したり格納したり、埋めたり燃やしたり(笑)

そんな中、気づけば5年くらい!?の付き合いの方から連絡が
今日遅いっすか?すずらんで呑んでます、顔出してください

強制かよ(笑)

22時前に顔出すと

焼酎のボトルを前にして完全に出来上がってんし(笑)

まあ生ビール!なんかツマミおまかせでありますか?と

そしたら海老~~ホタテ~~ここ何屋さん~~??(笑)
一気に隣の酔っ払いのテンション追いつきそう\(-o-)/

あれこれ会話しつつ焼酎に移行☆

そして最後に麺!泥酔マンがおまかせで注文していたので便乗♪
そしたらネギがマウンテンな1杯が☆

あー久々、すずらんの醤油ラーメン♪バージョン違いに感動&満足!
激ウマな〆麺でございました~



隣の男性は食べた記憶ないことが翌日発覚(笑)

ナイス宴でございました~

そんで、先日の強烈二日酔いに続いたのでありました~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地粉麺DEざる中華 | トップ | 同窓会的宴に参加しナイト☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がぶ)
2009-05-03 17:46:27
すずらんナイトはサイコーっすね!
次回はお互いちょっと二日酔いぐらいで!
あの人は、、、やっぱ強烈二日酔いに突き進むのかな?!
また宜しくお願いします。

返信する
Unknown (本人→がぶ)
2009-05-07 22:29:54
あー今行きたいっす(~_~;)

またがっつりいきましょ~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事