音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

同窓会的宴に参加しナイト☆

2009-05-02 23:10:21 | 食べたり。飲んだり。
勢いでもひとつ!
えー火曜に酔っ払いがかけた電話に途中から出て、謎の謝罪をしつつ張本人をタクシーにぶちこみ帰宅(笑)

あまり酔えなかったせいか自宅兼事務所兼倉庫にてチェッカーズ熱唱泥酔(笑)

翌日は先日お伝えしたとおり寝坊、人間失格(-。-)y-゜゜゜

スポーツドリンク&暴食にて夕方に復活&帰宅!
しかーし!すぐに身支度整え恵比寿駅!電車!

なんとこの状態で呑みの席へ~(~_~;)

古~い知り合いが集まっているらしく参加させていただきました~
いやー年月ふっとぶもんすね~
14、5年ぶりに会ったメンツでした☆

しかも一人は渋谷、しかもすずらんと凪の間くらいで仕事してんし!なのにすずらん知らない(笑)
もう一人は本八幡!毎日魂麺の前通ってるらしいし、ちなみに入ったことはない(笑)
さらには大泉の麺屋とらのこの近所の方まで(~_~;)

なんだこの不思議な状態は・・・

そんなわけで音楽と同じくらい麺トーク☆

まさに音麺酒な夜でございました~

よくもった俺の体(笑)

あ、やはりなオチはまた明日にでも~

ゴールデンウィーク本番!

だからなんだ(笑)

(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)麺・肴!? | トップ | キングの訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事