音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【新店】らーめんくにたけ(船橋)らーめん

2005-06-05 14:54:48 | ラーメン(千葉)船橋
昨日の『麺屋あらき・竈の番人』に続きまたまた新店!
船橋のこの2軒でしょ、行徳に『ぽっぽっ屋』支店でしょ!近場に新店ラッシュです~
昨日店の前は通ってみたんですが、胃袋事情で食べませんでした(^_^;)

おー外観が新店っぽくない!?内装はキレイです、カウンターが20席弱あります
壁を見ると黄色い長方形の紙に黒字でメニュー名、赤字で値段。。ある意味レトロ!?
ラーメンの写真が貼ってあるんですが・・・・色合いが悪い(-_-メ)おいしそうに見えない・・・・

写真とカウンターのニンニク、豆板醤から察するに・・・もしや!?
むむむ・・・これはラーメンショップ系のルックスです!器も平べったい淡い水色だし。。
トッピングは海苔、ネギ、ワカメ、チャーシュー。麺は太麺。
スープ・・・・甘い!久々の甘いスープ!ちょっと苦手です(-。-)y-゜゜゜
ラーメンショップによくある辛ネギがのった『ネギらーめん』とかならよさそうですね。
とある前情報で若干期待してたんで、予想外のタイプのラーメンでした(^_^;)

ネットラジオはいかがですか~→

人気ブログランキングに1クリック~(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスのテリヤキチキンバーガ... | トップ | 丸長(阿佐ヶ谷)つけそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉)船橋」カテゴリの最新記事