音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

らーめんZ(西船橋)塩らーめん+半チャーハン

2006-03-05 13:27:22 | ラーメン(千葉)船橋
昨日は中野で1麺し、夜は自宅でテレビなんぞ観ていました~
日付が変わる少し前に外へ~飲み屋Friendsに行こうかな~と歩いていたんですが、ラーメン欲求が・・・(@_@;)
薬膳ラーメンの『まる』って店がすぐ近くい移転してから行ってないな~と思い店先へ。。。。ありゃ厨房設備の工事とやらで休業中でございました~
そんなわけでもう少し歩きましてコチラへ!
明け方までやっている『らーめんZ』です\(-o-)/地元では『かおたんらーめん』って言った方が皆わかりますね。
青山の『えんとつ屋』の支店でございます~年季の入った外観は相変わらず。
真冬でも外にテラス席!?があります~ここではいつも塩です!塩らーめんに半チャーハンも注文です~

こないだまで壁に様々なメニューが貼ってあったんですが、はがされてましたね~
ラミネートされてるものの、かなりボロボロだったメニューも新しくなってました~
そして登場でございます!揚げネギですね!香ばしくて、コクが出ますね~
好きな味です\(-o-)/チャーハンも半にしては量が多め。。ちょっと満腹ですね~ごちそうさまでございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝軒(中野)ラーメン 480円~ | トップ | 麺後はFriendsに寄らナイト。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉)船橋」カテゴリの最新記事