音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺後はFriendsに寄らナイト。いつもの巨大グレサワー♪

2006-03-05 13:44:54 | 食べたり。飲んだり。
揚げネギでテンション上がりまして、Friendsへ。
さすがは土曜日!賑わっております~見た事ある顔も数名。
バイトを終えたS井と談笑、彼は春休み・・・羨ましい。。飲み物はもちろんKT仕様の特大サワーbyK山\(-o-)/
まーグレープフルーツサワーなんですが、生ビール用のデカイヤツに入ってるわけでして、氷も少ない!!さらにDITAが少し入っております~(^^♪
これわガブガブ飲むのであります!
しばしくつろぎまして、混んできたんで店を出ました~S井と解散し、ワタクシは深夜のドンキホーテに向かったのでありました~

さて天気のいいサンデー!外に出たくない!花粉が多そうですからね~(@_@;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんZ(西船橋)塩らーめん... | トップ | 中華そば つし馬(浅草)中華そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事