音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

中華そば ほそかわ(京都)ラーメン・並

2007-01-21 00:46:20 | ラーメン遠征・京都編
さて!宿に戻りましたので一気に更新します!
京都に着きまして・・・・いや~よく歩いた!おかげさまで予定通り空腹に(笑)
1軒目は「中華そば ほそかわ」です~40分くらい歩いたかな!?
何とか到着しまして店内へ☆結構混んでますね~

ラーメンの並を注文です!
背脂を振りかけてますね~
そして登場♪濁りのあるスープは醤油ダレと共に香ばしい匂いが!表面には細かい背脂☆こう食欲をそそる感じです~
豚骨が強めに感じるスープでして、おいしいですね~
たま~にピリっとするものナイスアクセント☆
薄めのチャーシューが数枚、柔らかくておいしいっす
メンマもよかったですね~もちろんネギはナイス♪
柔らかめの細麺を一気に食べました~ごちそうさま!
そしてまたまたバスには乗らず歩くのでありました~
まずは京都1軒目終了(^^♪

お店の場所はコチラ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着!そびえたつタワー☆ | トップ | 麺屋 ○竹(京都)背脂醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン遠征・京都編」カテゴリの最新記事