音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらんジャックDE生誕祭

2010-07-25 11:17:23 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん

1週間経ちましたが先日ワタクシのバースデイでして、特になんも考えてなかったんですが、前日の夕方に突如生誕祭構想が(^_^;)
果たして前日に召集をかけて集まれる人はいるのか???
そんなわけで店を予約するにも人数読めない。

2年前は友人のお店で開催。今回は、夢の、すずらん(笑)

閉店近くの時間に開始を設定。もちろん営業中なので順番に入る。ワタクシは外で待機。お店の方にもジャック予告。快諾。中では数名呑み始める、おれ、外(笑)
22時半を過ぎた頃には半分以上組員。閉店間近、遅れてきた参加者が来たところでお客さんもいなくなり、お店は閉店。ワタクシも入店、ジャック完了!満席、店内全部知り合いという眺めにテンション上がる!
営業時間やや延長していただきまして、お礼とばかりに一升瓶2本ボトル入れる(笑)
早く呑め~ツマミもどんどん出てくる
短期集中生誕祭!喋るより呑む、食べる。そして終了!外で記念撮影!

いやー凄まじい生誕祭でございました!急にもかかわらず参加してくれたみなさん!そしてお店の方に感謝!最高の夜でした(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋はやしまる(高円寺)チャ... | トップ | 丼ケーキDEテンションアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事