音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魚のために移動!

2010-04-08 23:03:17 | 食べたり。飲んだり。

本日は珍しく電車で代々木へ~
滞在時間がまあまあありそうだったんで駐車場代バカにならんので(~_~;)
打ち合わせも済んで自宅作業前に近所の病院に初潜入!
いやーこれ病院すか?ってな内装でした!
こないだも医者にかかりましたがまた別件逮捕!?よくわからん不調は早めに行くべし!ですね。
さて先日近場でどっかメシ~と思ったんですが、思い出すのは波止場という名の酒場、、
ビールをすぐに呑みたいキモチを我慢し電車でわざわざ足立区へ☆
入りづらい雰囲気ですが入れば賑わってるんすね~
刺身に天ぷら、貝も色々魚も色々なんですが、刺身は分厚くカット!さらに価格が良心的すぎるんですね~ある意味ウケます(^_^;)

近所に欲しい!でもまあわざわざ行くのもいーんじゃないですかね~

さてラーメンですが、立川ラーメンスクエアに塩らーめんの店がOPENしましたね~
あとは恵比寿にさぶちゃん出身の新店。
そろそろ気になる店を一気に食べに行ってみようかな~
いや、酒のこと考えると刺身がいい(笑)

気温差激しいので体調崩さないようにしナイト☆

radikoってあるじゃないすか、あれ、素晴らしいですね。AMラジオファンとしてすごい可能性を感じます!

あ、天ぷらはメゴチです♪

また!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お土産麺】佐野実監修・鮪... | トップ | オムドーム完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事