音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【お土産麺】佐野実監修・鮪だし塩らー麺

2010-04-07 22:53:44 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン

気候がメチャクチャすね~周囲にも体調を崩してる方がポツリポツリと(@_@)
個人的には数週間起きてる異変がどうも完全に復活!とならないんすよね~
めんどくさ(笑)

さて先日おみやげいただきました~ラーメンすね~
サービスエリアで買ってきたそうですが、そこに現るのはラーメンの鬼!佐野実氏!
いつもの腕組みポーズ!
色々売ってるんですね~
そんなわけで早速調理☆
ちょうどチャーシューがありましたので、パッケージ写真に近づけるべくトッピング♪
さらにワカメにネギ~
麺は平たい細麺で国産小麦粉使用とのこと。あとは液体スープ。
鮪だしってことで和風な塩ラーメンでございました~

最近はスーパーなどで売ってる乾麺でもつけめんありますね~
冷凍のお取り寄せも増えてますし、自宅でナイス麺が食べられる機会が多くなっていきそうですね~
まあそれはそれ、店は店。どちらも楽しんでいきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が散る前に! | トップ | 魚のために移動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事