音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

四季蕎麦(龍ケ崎市&佐貫)天ぷらそば

2023-10-23 08:08:00 | 立ち食いそば(千葉•埼玉•神奈川、他)
駅そば充実路線の常磐線!
ね、北千住もホームに3軒あるでしょ、綾瀬、亀有、金町はうどんか、松戸に馬橋に柏に我孫子などなど(゚∀゚)

駅隣接のプラザホテルの会社がやってんすねー
ホテルにはゆっくり呑んで食べられる四季亭ってお店があって、その駅そばバージョン⁉︎
ホテルも何軒かやってるわ、不動産に工務店、母体強し!😳

なわけで自家製麺〜四季亭は国産蕎麦粉と書いてあるからここも同じなのかな⁉︎
メニューも豊富、リーズナブル



そしてさらに先へ!龍ケ崎市駅〜


駅の階段降りてすぐ、マックの隣、向かいには日高屋、最強立地に「四季蕎麦」が


券売機↑


かき揚げなどは揚げ置きなんだけど、メニューの天ざるは揚げたてと書いてある!
ならばそれだろー、温そばでお願いしました



あ、あと朝ビール😂
そしたら立派なお通しが!これは朝定食とかについてくる漬物and煮物みたいですね
定食には出汁巻玉子もつくようで、これは珍し嬉しなのでは😆



登場したお蕎麦には柚子皮も、茹でたて生蕎麦もいい感じ〜



で、天盛り!揚げたてサクッと、天つゆもあります
扇子エノキ!海老にナスなど
欲しいものがある感じ、よい駅そばでございました

秋だ!ラーメンだ!蕎麦だ!うどんだ!
麺類欲求を煽る男のトーク⬇️⬇️現在最新回118杯目配信中〜

イエス麺類皆ブラザー!

「レイタナKTRadiNOODLE

Apple podcastAmazon musicspotifystandfmYouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます

、こちらから↓↓


レイタナKTのRadi音NOODLE | Instagram | Linktree

View kt6119’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

Linktree

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹嘉(竹ノ塚)肉南蛮そば+... | トップ | 珍膳坊(平井)黒胡麻担々麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立ち食いそば(千葉•埼玉•神奈川、他)」カテゴリの最新記事