健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

糖質ゼロのビールやお酒もやばいのでは、トクホ飲料に疑惑

2016-09-30 21:59:05 | 自分の覚え

トクホの基準成り立ちは

企業の利益と政府の税金確保のために立ち上げられた基準だそうです!

ご注意を

  トクホ飲料を愛用している方に質問です。   それ、効果ありましたか? 飲んで痩せました …
KININAL.ME
 
 
糖質制限を推進する医師結構、酒豪デス,糖質ゼロのビール飲んでるから安心だといっておられます。人工甘味料のほうがやばいのでは。普通のビールがヤハリ旨い。自分で体験、納得する時代になつてきました。怪しくなってきました、諸先生。