健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

賢くないママの情報源は糖分食べながらのテレビです

2016-09-09 22:33:24 | 外科医のブログ

男も女も医師は洗脳されちゃっててツマらん。伝播力のあるママ達の口コミ、SNSに期待。

 期待されていいママと、トンでもママがいらっしゃいます。勘違いされているようです。先生、現実を見てくださいね。。お言葉ですが、最近のブログすこしづづ違う方向に。

 このテーマの根底には、電通に支配されるテレビマスコミはウソが多い情報を流しつづけています。甘いスイーツ食べながらこんなテレビに洗脳されるママの頭には、糖質制限なんてありませんよ。コノママの考えるところは、脳のエネルギーは糖分です。断糖なんて考え及びません。ユメユメ、勘違いされませんように。

と、先生のブログへのコメント。

 お天道様のみ、お知りになるところ。すいません。