健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

正しく糖質制限すれば世界一にもなれるはず。自己判断がないのですね。

2016-12-20 08:12:44 | 鈴木医師

 

飢餓感があるうちは痩せられない。ケトンモードに入れば飢餓感はなくなる。空腹感を楽しめる。食事は痩せすぎないように、筋肉が落ちないように食べる。
 カロリー制限のダイエットは辛い山登り。油断すれば、すぐずるずるともとに落ちてしまう。ケトンモードでは体重を落としたければ、山を下るようなもの。ブレーキ踏みながらゆっくり行きたいとこまで下りればいい。でも調子に乗ってスピードの出しすぎと、下り過ぎには注意しましょう。

 鈴木 功 運動には空腹状態が最適です。運動前に必ず食事をとりましょうとか言ってる栄養士はあほですな。

錦織選手 間違った糖質制限で世界五位 正しくやれば世界NO1?

2016-12-19 23:30:48 | 自分の覚え