健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

期待が大きすぎた分、反動も大きいのが世の常。進次郎サンでした。

2019-09-26 07:11:08 | 自分の覚え
  • 【政治家ではなく詩人「進次郎リスク」が始まった】
     私が安倍首相だったら,「自民党は大所帯だ。だから,詩人もいれば俳優もいる。プロレスラーもいればスケート選手もいる。詐欺師もいれば検察官もいる。インチキ弁護士もいれば不倫タレントもいる。一流大学出もいれば高卒もいる。なぜなら,それが世の中だからだ。自民党は世の中を体現しているのだ」と煙に巻くけどね。
この記事のアドレス・・・http://www.wound-treatment.jp/new.htm#0925-2