健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

白鵬があの事件の止め役どころか陰の首謀者の可能性すらある

2017-11-26 21:03:32 | 自分の覚え
  • 貴乃花親方「正当に裁きをしなければ」|日テレNEWS24

    www.news24.jp/articles/2017/11/26/07378881.html
    2 時間前 - 貴乃花部屋で26日、九州場所を終え、千秋楽後恒例のパーティーが行われた。貴乃花親方は日馬富士の暴行問題について「正当に裁きをしていかなければならない。それが巡業部長の務め、責任だと思います。この場を借りておわび ...
  • 誰が誰に対しての忖度。見ものです。
  • ik*****

    | 1時間前

    評議委員会委員長の個人的には日馬富士再度土俵へ発言とか
    今日の白鵬の発言とか、せめて司法判断がでるまで
    待てないのかと思うわ。立場のある人間が個人的にはと
    前置きしてこれからの事に言及するのは
    忖度を欲しての発言にしかみえない。

    >> 返信コメント 2

  • gnuman





    |
    1時間前

    相当な大粛清になりそうだな

    白鵬があの事件の止め役どころか陰の首謀者の可能性すらある

    貴乃花新理事長により徹底的に膿を出しきって欲しい

    >> 返信コメント 11

  • fuj*****

    | 58分前

    貴乃花はどの程度までを正当の処分と考えている?
    現場にいて隠蔽していた白鵬・鶴竜・照ノ富士も?