健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

糖質制限の真髄

2015-09-21 10:42:43 | 糖質制限推薦

http://yasashikuikitai.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

今回の夜寝ている間に脂肪燃焼して痩せる方法
もそのようにして理論面と実践面を確認した情報です(^^)

 

 

以下、こんな間違った情報が散乱。ごはんと野菜で低カロリーヘルシーとか。焼肉食べて寝ます。私なら。

 

夜食は肉なしでカロリー控えめ♡ヘルシー丼レシピ

ちょっと夜遅いご飯はカロリーが心配ですね。でも食べたい!そんな時はひと工夫して、なるべくカロリー控えめレシピがいいですね。ヘルシーどんぶりにしましょうね♪

 

更新日: 2015年07月11日

pinkswan999さん

 
  • <iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="このまとめをはてなブックマークに追加" frameborder="0" scrolling="no" width="50" height="20"></iframe>98お気に入り 18562view

夜遅くなるとカロリーが心配・・でもお腹すいたよね

今日の夜食はポテチとコーラ。 絶対に太るわww

Photo by Stockbyte / Stockbyte

 

「夜食は太る」とされているのは、消費しきれなかったカロリーが体脂肪として蓄積されてしまうためです。

300kcal以下ならば太らないというわけではありませんが、一つの目安として考えてもらいたい

成人女性の1日の摂取カロリーである1800 kcalから2000 kcalを『4食』で取る事を意識しましょう。

簡単ヘルシー丼なら夜食&女子もありがたいですねヽ(´▽`)/

アボカドとトマトの【ヘルシー】丼