K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

秋晴れが続いています。

2014年10月29日(水)晴

おはようございます!!

昨日今日と秋晴れ

昨日の夕方


今朝   空が白っぽくなっているあたりが太陽の光です。



昨日、暗くなってからボブママとボブちゃんが帰ってきました。
ここ数日、ボブちゃんたちの居場所を確保するためにタヌキと私は整理整理、
今朝(水曜日)は資源リサイクル回収だったので、古着・段ボールなどたくさん出しました。
私の仕事がここ1週間余りお休みできるので、ほんと、ありがたかったです。


ボブちゃんはハロウィンのパレードを保育園から千葉駅までやったのでその話で興奮していました。パレードの沿道からは「かわいい、かわいい」と声をかけられたようです。途中、介護施設を訪問して、お歌を歌い、お菓子をもらったそうです。

紫色のビニールはハロウィンのマントです。保育園の先生と作ったそうです。



晩ご飯は揃ったところでは撮る暇がないと思い、ボブちゃんたちが到着前に出来ていた料理を撮っておきました。

ニラ玉と枝豆


さとまいも・りんご・干しぶどうの甘煮


かぶと厚揚げの煮物(盛り付ける時に汁を入れる余裕なし)


サツマイモとマコモタケの天ぷら



撮る余裕がなかったサンマの塩焼きです。


目下、ボブママは定期健診、ボブちゃんとタヌキは公園です。私は宅配を待っているので更新できました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事