K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

磯地美樹ちゃんのコンサートご案内

2010年3月24日(水)

真冬の寒さ傘を持つ手が冷たい


2009年11月27日グランドオープンのEsolaえそら池袋ってご存知ですか
コッコーは池袋へ行く機会がないので初めて知りました。
今日は8F・9FのKICHIRI -RELAX&DINE Esolaでランチをしました。とってもいい空間でお薦めです。
Esolaはファッション・雑貨・レストラン・カフェなどの店がたくさん入っています。
EsolaのHPからEsolaの意味を引用します。
「駅」から「地上(空)」への上質な玄関口として名付けられました。「池袋」駅を利用するお客様にとって「E(いい)」「sola(空)」でありたいという意味を込めました。引用終わる


KICHIRI -RELAX&DINE Esolaでゲーテ会=美樹ちゃん応援団

美樹ちゃんが三ヶ月のチェコ・ドイツ・スペインのコンサートツアーから帰国したので、ゲーテ会の集いをしました。十何年か前に東京青山のGeothe Institut の初級クラスのクラスメートなので、いつごろからかゲーテ会と呼ぶようになりました。
メールでいつ集まろかと、交換してると、ソウチャン&タマチャンがいきなり、件名24日12時 と、予約しましたメールが飛び込みました。

KICHIRI -RELAX&DINEはEいいSola空ぴったりの明るく体にやさしいメニューのお店でした。そうちゃん&タマチャン有難う



コッコーが食べた無添加 こだわり野菜と有機トマト、アボガドの十六穀米スーパービューティーカレー (1,100円)などお料理パチパチ撮ったのですが
メモリーカードが入っていなかったのコッコーがそんなことするなんて、、、、
このカレーの写真はお店のHPから拝借しました。コッコーの写真の方が美味しく撮れるのに


気がついてから2枚だけ携帯で撮りました。
ダイエット明日からしましょ。食べちゃいましたデザートを。


ここのお茶は柿の葉茶です。美味しかったですよ。


美樹ちゃんとヨーロッパコンサートのプログラム



ではこれからの美樹ちゃん出演のコンサートをご紹介します。

2010年5月12日 19:00から
nikikai SALON concert Vol.155 http://www.nikikai.net/concert/salon2010.html#ticket
カワイ表参道コンサートサロンパウゼ

みき(中島実紀)× みき(磯地美樹)
ソプラノ      メゾソプラノ
ピアノ:黒田聡子  黒木直子
Vol.155 みき×みき コンサート





2010年6月11日(金)19:00~
a la carte!!
大田区民ホール・アプリコ

お問い合わせluftgarden@gmail.com


チラシをコピーします。
新世紀のオペラ会、音楽界を担う若手実力は歌手、ピアニスト、クラリネットを迎えての一夜。
既に新国立劇場や二期会で主役を歌い気品と情感あふれる歌唱、可憐な容姿で聴衆を魅了している翠千賀
どい津で研鑽を積み帰国後、二期会、日生劇場に出演、確実なテクニックを持ち、期待を寄せられている磯地美樹
本年2月に文化庁在外派遣研修員としてニューヨーク留学から帰国し、瑞々しい歌声と恵まれた容姿を持ち、更なる飛躍が期待されている高田正人
本年2月に二期会公演「オテロ」イヤーゴを演じ、大型新人として歌声、舞台姿とも存在感がある大沼徹
さらに声楽、オペラの伴奏を専門として実力を積んでいる若手ピアニスト吉田貴至
神奈川フィル主席クラリネット奏者の斎藤雄介が加わり
豪華メンバーで歌曲からオペラ、オペレッタの名曲をお贈りいたします。

以上チラシから引用しました。

美樹ちゃんの同級生のようですね。
チラシのように、若手実力者がそろっていることは確かです。
きっと、楽しめるでしょう。



新国立劇場 オペラパレス

『魔笛』

2010年9月9日~12日



スタッフ
指揮: テオドール・グシュルバウアー
演出: 実相寺昭雄
演出補: 飯塚励生
演出助手: 勝賀瀬重憲

装置: 唐見 博
衣裳: 加藤礼次朗
照明: 牛場賢二
舞台監督: 幸泉浩司

公演監督: 中村 健

キャスト
配役 9日(木)/11日(土) 10日(金)/12日(日)
ザラストロ 小鉄和広  大塚博章
タミーノ 小貫岩夫  鈴木 准
弁者 多田羅迪夫   原田 圭
第1の僧侶 塩入功司    小林昭裕
第2の僧侶 加茂下稔    大川信之
夜の女王 安井陽子    針生美智子
パミーナ 増田のり子   嘉目真木子
第1の侍女  桑田葉子   日比野 幸
第2の侍女 磯地美樹    杣友惠子
第3の侍女 金子美香    吉田理絵
第1の童子 青木雪子    岸 七美子
第2の童子 金原智子    小林久美子
第3の童子 北村典子    志岐かさね
パパゲーナ 鈴木江美    鷲尾麻衣
パパゲーノ 友清 崇    大沼 徹
モノスタトス 羽山晃生   栗原 剛
第1の武士 吉見佳晃    村上公太
第2の武士 小田川哲也   倉本晋児

魔木 寺田 農(特別出演)


合唱:二期会合唱団
管弦楽:読売日本交響楽団
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事