koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

信州巡りフリーパス

2019-06-15 08:43:37 | 旅・ドライブ

6月の梅雨真っ盛りですね

フロントガラスもご覧の通り

そんな中、今年も”信州巡りフリーパス”が始まっています

5月の連休明けからですから、すでに一か月

経過してしまっています。

往復+フリー区間乗り放題ですから、私の場合往復するだけでほぼ元が取れます。

そんなわけで今日は、まず安曇野icで下車

国道19号線に向かうつもりが、ついうっかり

いつもの調子で、まっすぐ行ってしまい少し遠回りながら

国道19号へ

信州新町の少し手前で右折

ほら、なんとなくいい感じになってきたでしょう

信州らしい道筋

目的のT字に差し掛かると・・・・

おっと出ました、車両通行止め!!

なんか最近多いんですよね、このパターン

でもよく見ると?

これから向かうところではありませんでした

さて、突入です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物 | トップ | 信州信級 »
最新の画像もっと見る

旅・ドライブ」カテゴリの最新記事