koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

くんま

2021-08-19 08:12:26 | 旅・ドライブ

地名で”熊”というのは珍しくありませんか?

 

5年ほど前ですかね?

この地名があることを知ったのは、

その時は、予想外の発見でしたが、時間的に余裕がなかったので

またの機会に、

ということで、今回は熊に行ってみます。

県道9号線は、ところどころかなり狭いですが、対向車はほとんどなく、20分ほどで

唯一の休憩ポイント

くんま道の駅に到着

直売所の売店で見つけた竹細工

結構リアルな作品で、価格が410円とかなりリーズナブル

そして手のひらサイズ

欲しい!

 

と思ったのですが、どこに飾る?と思い直して止めました。

よくよく見ると、値札は写真

おそらく、過去のミスショットや気に入らない写真でしょうね

確かに厚紙と考えると、いい硬さです。

ん~そういう手があったか・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポットホール | トップ | 県道286 »
最新の画像もっと見る

旅・ドライブ」カテゴリの最新記事