koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

看板

2022-04-27 08:09:42 | アート

またまた看板ですが

この看板の方がわき見運転にしそう

ほとんど歩いている人いませんでしたが

 

そして、この看板

すこし斜めでしか撮影できなかったのですが

”きのひらや”と書いてある

恐らく”木の平屋”何でしょうが、よく写真見ると

階段が写ってるじゃないですか、本当に宣伝したいのは平屋なんですか?と

疑いたくなります。

 

しかし、我が家も小さい平屋です(屋根裏部屋作っちゃいました)が

段差が無いのは、本当に住みやすい

(玄関と、水回りには段がありますが)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種植え | トップ | カーテン »
最新の画像もっと見る

アート」カテゴリの最新記事