koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

無印

2023-03-30 08:33:55 | 旅・ドライブ

男女倉沢から北上?と言っても山を下って来るのですが

長和町へ

国道から一本それると、静かな道です

この先に道の駅マルメロの里があるので、直売所に立ち寄ろうとしたのですが

なんとオープン25分前か!

トイレだけ済ませて、三才山を抜けます

松本盆地は、四方を山に囲まれていますので

(だから盆地ですが)

意外と暖かい、乾燥はしていますが

ちなみに黒い点はレンズ内に入ったゴミです、なかなか取れないのでご勘弁を

穂高の山々も山頂では少し雪が降っているのか

しかしよい景色です

さて、無印に立ち寄り、前回

マルシェが開催されていて、手ずくり餃子屋さんがあったのですが今回は

マルシェは開催されていなかった、

地域活性の交流広場は

残念、継続はしていないのですね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷クラスター | トップ | ねどこでねごと »
最新の画像もっと見る

旅・ドライブ」カテゴリの最新記事