koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

スエトシ牧場

2017-07-03 08:06:34 | 自然

いきなりお尻からで失礼!

本来正面から来るつもりが、工事行き止まりと言う事で40Km程度は迂回したことになりますが、無事に到着

 

でもみんなおとなしい子たちです

その傍らに、ゴールデンレトリーバー

私が近寄ると

何ともいとおしそうな目

こちらの犬も

近寄ると

かなり

人なれしていますが、よく見ると

前足が私の足に乗っかっていて、いよいよ不思議な姿勢

それって疲れないの?と思うのですが、しばらくこの状態で

マッサージしていました。

 私が立ち去ると、再び木の陰に、人恋しさは募るばかり?

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迂回 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事