先日の冷却水漏れ
実は1年前に純正部品が無いことから、主治医の提案で社外品を付けたのですが
結果微少に液漏れが発生、再入院となりました、
?医療ミスかって?そんなことは在りませんよ最善を尽くして頂いたのですから
大手の大学病院的な専門店(○ーラー)に行けば、即
「部品在りません、ご愁傷さまです(買い換えますか)」
と言われてしまいます。
さて
今度は海外製の部品を取り寄せ、オペ完了
少し挿し色のチラ見せみたいな感じですが
今度こそラジエーター液が漏れませんように、と
まだ時間も速いし少し走らせてみますか
と、あたりを見回すと、同じように、30年越しの日産車がちらほらと入院中
皆さん部品待ちで、まだまだ入院は長引く患者がいました。
そんな中でも無事退院
「日産さん、GT-Rばかりひいきしないで、ほかの車種の部品も再販してくださいよ」
日本車の中で、日産旧車オーナーは全国、いや世界で最も多いのでは?