お絵描き日記~イラストレーター照井正邦

職人、照井正邦の似顔絵、意匠など。画力の向上を目的に練習しています。

ナレンドラ・モディ(似顔絵)

2015-12-14 07:46:59 | ・政治
ナレンドラ・モディの似顔絵


ナレンドラ・モディ首相の似顔絵を描いてみました。

今、ユルくつぶやく川柳が流行っているそうです。
私は全然知らなかったので、「毒がないんじゃないの?」なんてコメントをしてしまいました。
ユルくないと、浮いてしまうのだそうです。
けれど、私は笑えなかったです。
何か、似顔絵の流れと似ている!!

笑えない川柳もアリなんだととらえて、「猛毒の笑えない川柳」という立ち位置を考えてみました。

似顔絵ブログランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。