たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






春の鎌倉を歩く

2013年04月16日 | Weblog

春の鎌倉

新緑がきれいになってきました   あえて写真だけで文は書きません

http://photozou.jp/photo/list/144742/443402        鎌倉の写真はここにもあります 画像クリッククリックで大画面で見られます

 

 


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2013-04-16 07:39:29
どれも綺麗な写真ですね
特に1枚目の竹林が良いなぁ
返信する
鎌倉 (mogu881)
2013-04-16 10:15:55
鎌倉の報告寺でしょうか??
好きな場所です。
今年は新緑も早くきれいですね・・
返信する
こんにちは (由比)
2013-04-16 11:14:03
こちらにリンクされていましたので
日記から飛んで来ました!
びっくりです16日?すでにupされていて
白い藤の花はどこでしょう?
今週、鎌倉へ行きます^^ お天気も良くて混む時間前に
お出掛けされたのでしょうか^^
今日、行こうかなぁ~と思いましたら大船で事故
電車の乱れは嫌なので家事に専念いたします^^
返信する
こんにちは♪ (カシオペア)
2013-04-16 12:30:44
鎌倉も桜が終わり、新緑に季節になりましたね。
私も昨日は新緑撮影で北鎌倉へ…天気に恵まれすぎで暑かった。

1枚目は報国寺でしょうか…
最近は行ってないな…近くの浄妙寺は行くんですが^_^;
返信する
美しい竹林 (林太郎)
2013-04-16 14:07:41
見事な竹林に美しい石庭・・・さすが由緒ある鎌倉のお寺さんですね。
「あえて写真だけで文章は書きません」まさに文章は必要ないですよ。
静寂のなかでこの素晴らしさをじっくり噛みしめられます。
また新緑もキレイになってきましたね。
返信する
新緑 (boumama)
2013-04-16 14:10:28
眩しいほどの新緑が目にも良く、気持ちまで高揚して来ます。

鎌倉は特に竹林が似合うと思いましたね。

修行僧でも出会ったらそれだけで画になります♪
返信する
Unknown (マーチ)
2013-04-16 17:22:59
新緑がきれいですね。
ひと気がないのも、鎌倉ではめずらしい写真ですね!
返信する
かまくら (みのこ)
2013-04-16 20:09:22
竹林の美しいこと!!
報告寺でしょうか。
しばらく行っていません。

これから新緑の美しい季節になりますね。
最後の写真も爽やかで素敵ですね。
返信する
追伸! (みのこ)
2013-04-16 20:11:53
報国寺・・・変換が違っていました失礼しました。
返信する
新緑 (michioaruku)
2013-04-16 20:39:12
春の鎌倉 。 
本当に新緑が綺麗ですね。
素敵な写真の数々楽しませてもらいました。
返信する

コメントを投稿