たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






自宅で撮った

2024年06月21日 | Weblog

きのうは冷房今日は暖房 温度差が大きいです
今日は朝から雨です
たなちゃん老人には体調整えるのにたいへんです
老いるショックです
このところ外歩いてないので家で咲いてるのを撮ってます

クチナシの白いハナ 横顔もいいぜ

バラもまだ咲いてる

雨に打たれて

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-21 15:58:22
クチナシの白い花、我が家でも咲いています。良い香りです。バラも綺麗です。柏葉アジサイも良い雰囲気です。
オリズルランとギボウシ、我が家でも楽しんでいます。最後のヤマアジサイも綺麗です。
返信する
クチナシの花 (timata-sn)
2024-06-21 17:12:03
たなちゃんさん こんにちは
今朝は薄曇りのお天気が続いて居る様です。

クチナシの花が咲いて居るんですね、可愛いですね!!
薔薇も咲いて居るんですね、綺麗ですね!!
オリズルランが生き生きして居ますね。
ギボウシが咲いて居るんですね、可愛いですね!!
額アジサイが綺麗ですね!!
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2024-06-21 20:28:53
時期の花が、満載ですね、花を見ていれば
気持ちが、落ち着きますね。
返信する
花花花 (もっくん)
2024-06-22 19:19:44
沢山咲いていますね。
遠出しなくても家の花達を激写して楽しめますね。
どの様なカメラで撮っているか解りませんが、色々な角度、色々な絞り、背景を色々変えてみたりと楽しんでみてください。
体を動かすので良い運動になりますよ。
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2024-06-23 14:47:32
梅雨の入りじめじめとした鬱陶しい
お天気ですね。気が滅入ります。
でも、たなちゃん家の花々を拝見して
少し気が晴れました。
雨も必要ですので我慢ですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2024-06-24 14:12:40
寒暖の差が激しくて、参りますね。
我が夫婦も高齢者 2人で青息吐息です。
何とか頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿