たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-29 09:41:44
鮮やかな黄色、綺麗なグラジオラスです。こちらの赤はクジャクサボテンでも珍しい色でしょう。綺麗ですね。
こんなに沢山の蓮の花、とても綺麗です。もう若い種が出来ていますね。
返信する
 (もっくん)
2024-06-29 12:34:11
これはスゴイ。
沢山咲いていますね。
近くに蓮畑がありますが行かなくては~~~~
返信する
クジャクサボテン (timata-sn)
2024-06-29 18:21:25
たなちゃんさん こんにちは
今日は良いお天気でしたが、段々と曇って来ましたよ。

クジャクサボテンが咲いて居るんですね、
珍しい色の花が咲いて居るんですね!!
クラジョラスも咲いて居るんですね、可愛いですね!!
蓮の花を撮りに行かれたのですね、綺麗に咲いて居ますね!!
白い花の蓮の花が咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
赤い花も咲いて居るんですね、綺麗ですね!!
返信する
蓮の花 (midori)
2024-06-30 10:15:42
ご無沙汰しております。
年々 ブログの友との交流が減ってきて
寂しい思いをしています。
藤沢の蓮池では 
もうたくさんの蓮の花が咲いていますね。
もう明日は7月。
こちらでも市内の公園で蓮が咲いているでしょうね。
あとで見に行って来ようかなぁ。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2024-06-30 11:24:25
蓮池の蓮元気よく咲いて居ますね、今が最高
の見頃ですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2024-06-30 11:28:06
黄色いグラジオラスがとても綺麗ですね。
蓮も満開で見事な景観です。
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2024-07-03 13:53:36
グラジオラスやサボテンの花は
綺麗ですね。育て方がよろしいのでしょう。
蓮も綺麗ですね。
千葉公園は大賀ハスが有名です。
数年前までは毎年観賞したのですが
今はご無沙汰です。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2024-07-04 11:31:20
今日は猛暑日で暑さに負けずがんばっていきたいです
今年はクジャクサボテンはこれ一個しか咲いてないです
返信する
もっくん様 (たなちゃん)
2024-07-04 11:33:00
今日も暑いですね
蓮は暑さに強いようです
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2024-07-04 11:36:34
こちらは朝から夏日でエアコンつけてます
グラジオラスはもう花が終わってます
クジャクサボテンはまだあるのですが咲きそうもないです
返信する

コメントを投稿