たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






春の花木

2013年04月18日 | Weblog

近くを散歩して見てきた花木です

チューリップ

まだ水仙咲いてました

ボタン

この花シラン

ストロベリーキャンドルか?

キショウブも咲いていた

モミジ

シャガ

タンポポ もう飛びそうです

ハナイカダです

今日は小型コンデジで撮ってます


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2013-04-18 15:40:51
すっかり春めいて、もう初夏の陽気でしょうか。
タンポポの種、もう飛んじゃったかしら。
ハナイカダ、愛らしいです。
返信する
花・はな・ハナ (林太郎)
2013-04-18 16:37:38
まさに花の季節到来でしょうか。
キレイな花が咲き誇ってますね。
緑豊かな「もみじ」の枝振りが見事ですね。
また花筏も珍しい・・・。
返信する
春たけなわ (みのこ)
2013-04-18 16:50:58
シラン、黄菖蒲もう咲いているのですね。

若葉にモミジが美しい!!

花筏こちらでは見ません、珍しいですね。
返信する
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2013-04-18 17:11:52
色んな花が咲く良い季節になりましたね
2枚目は水仙なんですか
ずいぶんとゴージャスな花ですね
まるでバラみたいです
返信する
マーチ様 (たなちゃん)
2013-04-18 20:33:51
こんばんは
春めいてますが明日はまた3月の気候nなるようです
タンポポはもう飛んだでしょう
返信する
林太郎様 (たなちゃん)
2013-04-18 20:36:38
こんばんは
花の季節になりました
朝の散歩でハナイカダを見てきました
モミジの枝がまたいいですね
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2013-04-18 20:38:58
こんばんは
今日は暖かかったからかキショウブも咲いてました
ハナイカダは葉に花が直接咲いてるようです
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2013-04-18 20:40:58
こんばんは
はじめカーネーションかとおもったら水仙でした
これからいろいろと花が咲いていきますね
返信する
色々な花 (mogu881)
2013-04-18 22:15:17
いろんな花が咲いていて楽しい散歩ですね・・写真綺麗です・・・
ボタンも見事ですね。花筏可愛いですね・
返信する
こんばんわ♪ (カシオペア)
2013-04-18 22:33:24
シャガ、綺麗に撮れましたね。
私はこの花は好きでよく撮りますが、いつもピントで苦労します^_^;
先日、浄智寺で撮ったらクモの糸が付いていて…あれには参りました(@_@;)
返信する

コメントを投稿