たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-10 09:45:21
大昔同じ色のバラがありました。シャクヤクが可愛い色です。カランコエ、見事な大株になさいましたね。沢山のバラ、赤いナデシコかな、青いのはデルフィニュームかな、沢山綺麗に咲いていますね。
ヨコハマ (もっくん)
2024-05-10 15:05:57
いいな~
ヨコハマは見所一杯ですね。
港の見える公園、外人墓地、赤煉瓦、山下公園。忘れかけています。
お家に咲く花 (timata-sn)
2024-05-10 16:43:24
たなちゃんさん こんにちは
今日も良いお天気でした、少し冷えましたよ。

お家にバラや芍薬とカランコエが咲いて居るんですね、綺麗ですね!!
スモークツリーも咲いて居るんですね。
横浜の公園ではバラが綺麗に咲いて居るんですね!!
Unknown (koyuko)
2024-05-11 13:12:03
綺麗な薔薇ですね。
春爛漫 花も咲き誇って、ルンルン気分でお散歩ですか?
たなちゃん様、 (快談爺)
2024-05-11 17:33:34
港横浜、良い処ですね、色々な歌の残って居る場所ですね。
横浜 (みのこ)
2024-05-11 17:39:10
ご自宅でも沢山に花が観れてよいですね。
スモークツリーニタワーは映えますね。
素敵です。
バラが色々種類があって満開綺麗ですね。
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2024-05-12 13:26:52
今 バラが一番きれいな時ですね
芍薬は毎年何もしなくても咲いてます
デルフィニュームですかバラに負けないくらいきれいでした
もっくん様 (たなちゃん)
2024-05-12 13:28:48
横浜の散策コースですね
今は花が多くきれいですよ
timata-sn様 (たなちゃん)
2024-05-12 13:32:02
こちらは今日曇ってます
明日は雨の予報です
家のバラはまだ咲き続けてます
公園ではいろいろな花が咲いてにぎやかでした
koyuko様 (たなちゃん)
2024-05-12 13:34:04
青空のもとのバラいいですね
暑くもなくいい散歩でした

コメントを投稿