たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん様、 (快談爺)
2024-05-26 12:07:30
素晴らしい、薔薇園ですね、海の公園も良い
景観ですね。
返信する
お家のサツキ (timata-sn)
2024-05-26 17:48:46
たなちゃんさん こんにちは 
今日は良いお天気でした、暑かったですよ。

お家のサツキが咲いて居るんですね、白に
赤が混じって居て綺麗ですね!!
八景島の丘の広場に行かれたのですね、
バラの花が綺麗に咲いて居ますね!!
素晴らしいですね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2024-05-27 10:02:03
素敵な薔薇園ですね。
八景島の丘の上 見晴らしが良くて快適ですね。
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2024-05-27 13:57:43
きょうは雨が降ったりやんだりと
すっきりしないお天気ですね。
素敵なサツキやバラを拝見し
気分転換をしています。
海の公園も涼しそうで気持ちよさそうですね。
返信する
八景島 (もっくん)
2024-05-28 09:10:49
横浜は見所一杯。良い所ですね。
ここには水族館でシロイルカに触れた事しか記憶にありません。
色々な施設があるんですね~
バラ園は綺麗で良いね。
返信する
八景島 (みのこ)
2024-05-29 17:57:01
お家で咲いているサツキも色が混じていて見ていて楽しみですね。

八景島のバラ園は豪華で見応えがありますね。
海の公園気持ちが良さそうこの様な場所でのんびりしてみたいです。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2024-05-31 13:18:11
春バラは色が濃く特別きれいに感じます
日曜祭日は人でいっぱいの海の公園ですがこの日は平日なので静かでした
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2024-05-31 13:20:16
こちらは今日朝から雨が激しく降ってたが今は晴れてます
家のサツキはまだ咲き続けてます
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2024-05-31 13:22:59
今はどこの公園でもバラが見られますね
アジサイも咲いてきてました
返信する
私の雑談ルーム様 (たなちゃん)
2024-05-31 13:25:16
今日は朝方は激しい雨でした
今は晴れて暑くなってきてます
さつきはまだ咲き続けてます
平日の海は静かでいいですよ
返信する

コメントを投稿