たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






鎌倉散歩②

2014年06月23日 | Weblog

たなちゃんの大ニュースです
6月22日午前まではWindowsXpを使ってましたが午後にY電気からWindows8.1を購入
Xpから8.1にです
XPと違いが大きく迷走してます
頭のかいてんが鈍くて困ってます


なんとかブログは出来そうです

それでは鎌倉の写真載せます

長谷寺に入ります

あの成就院の海の見えるとこは黒山の人です

   

ここを出て海の方に歩いた

北鎌倉駅近くで

鎌倉八幡宮に行きます  ハスが咲き始めてました

人力車が通っていった 

 

 

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2014-06-23 07:26:08
小さなお地蔵さんの笑顔が良いですね
可愛いなぁ
最後の写真の人力車に乗ってるのは花嫁さんでしょうか
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2014-06-23 09:34:21
パソコンも大変でしたですね。しかし、新しい機種は確かに便利です。

鎌倉は梅雨の空が似合っており、特にアジサイはすばらしい。又、はすの花が咲くのが待ち遠しい。私はその実を良く食べていましたが、今はもう手に入りません。
返信する
Unknown (ゆき)
2014-06-23 12:22:51
PCをXPからWindows8,1に代えられたとか。
すぐにブログにアップできてすごいですね。
私は機械オンチなのでXPをWindows7に変えましたが
データーの引越しやソフトの入れ替えとか大変でした。
すぐに馴れたたなちゃんはすごいですね。
鎌倉は今アジサイの時期でどこも大混雑ですね。
今年はドラマの影響で例年よりすごい人出とか、
成就院は人で海が見えませんね。
返信する
こんにちは (いなかのばぁば)
2014-06-23 17:48:50
初めてお邪魔します 宜しくお願いします

紫陽花綺麗ですね
それに 人の多いことびっくりです
お地蔵さんの顔なんともいえませんね!可愛い!
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2014-06-23 19:16:54
人力車に乗ってるのは花婿、花嫁です
お地蔵さんはかわいいdすね

返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2014-06-23 19:19:38
新しいパソコンは画面がきれいです
鎌倉ではハスが咲き始めてました
返信する
ゆき様 (たなちゃん)
2014-06-23 19:23:49
今年のアジサイの鎌倉はいつもより人出が多いようですね
成就院のあの海の見えるとこは混んでやっと撮ったのです
返信する
いなかのばぁば様 (たなちゃん)
2014-06-23 19:27:26
よくいらっしゃいました
ありがとうございます

お地蔵さんの笑顔はいですね
アジサイも満開できれいでしたよ
返信する
Unknown (ハナ)
2014-06-23 20:06:14
パソコン自分で設定できるの凄いですね。
私はXPからセブンに変えて3台目ですが
ずっとダイアナブックです。

機械音痴で機種が変ると慣れるまで時間がかかります。
相変わらず成就院は混んでいますね。

昨年から行ってませんので長谷寺も未だ行ってません。
返信する
鎌倉 (あきこさん)
2014-06-23 22:38:11
かの有名な「長谷寺」のあじさいのきれいなこと~
海の見える場所もあるのですね。
若い方たちの姿の多いことにびっくりしました。

機会がありましたら~一度行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿