たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






平塚散歩

2014年06月28日 | Weblog

七夕が近づいてきました
豪華な飾りで有名な平塚を歩いてきた
平塚駅で

駅前の通りです  むこう正面駅です

市役所が豪華な建物に建て替えているようです

街を歩いてみた塀です  中学生の描いた絵のようです

平塚八幡宮で

総合公園で  ザクロ

日本庭園

メタセコイアの並木道を歩いてきた

もっと大きな画面で

http://photozou.jp/photo/photo_only/144742/206222680?size=1024#content

お昼です

味噌ラーメン&中華丼

 

これからハスがきれいに咲いてきます
2009年に見たハスです

http://blog.goo.ne.jp/kouturu/e/3cb8b9d064661eec06a913f5e2e86136

平成24年の平塚七夕まつりの写真です

http://photozou.jp/photo/list/144742/896784

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2014-06-28 05:26:25
ザクロの花ってこんな感じだったんですね
実の印象が強くて忘れてましたよ
それからメタセコイアの並木道いいなぁ
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2014-06-28 06:00:23
言われてみればもう七夕でした。梅雨の事だけに関心を持っていました。

平塚の七夕様は有名でしたね。それにしてもご健康そのもののお食事のご様子。羨ましいです。
返信する
七夕 (初代・はな)
2014-06-28 11:13:34
たなちゃん、こんにちは。
私は、アジサイや、花菖蒲や、タチアオイ、サッカーに気をとられ、気づきませんでしたが、七夕様ですね。
平塚の七夕は有名なので一度拝見したいと思いながらまだ実現していません。たなちゃんの写真で楽しませて頂いております。
緑が豊富で素敵な日本庭園は公園の中にあるのですか。
昼食も豪華ですね。麺、&ご飯&ビールとは、恐れ入りました。歩いた後のビールは最高ですよね。生きていて良かった、と思うのは私だけかな。(少しオーバーな表現でした)
これからは、増々厚くなりますからお体をいたわって歩いて下さい。

返信する
七夕 (みのこ)
2014-06-28 15:26:40
早いですねもうすぐ七夕ですね、
平塚の七夕は行った事がありません。

毎年こちらで拝見するばかりです。

メタセコイアの並木道素敵ですね。
緑が美しい!!

昼食に味噌ラーメン&中華丼!!健脚なわけがわかりました!!
返信する
平塚 (timata-sn)
2014-06-28 20:44:35
たなちゃんさん  こんばんは
今日は段々と曇って来て、夜には雨に成りそうですよ。

平塚を歩かれたのですね、七夕の有名な所でしたか、
勉強不足で全然知りませんでした。
駐輪場がきちんと整理されて居て素敵ですね!!
中学生が描いた絵が素敵ですね。
ザクロの花が綺麗ですね。
日本庭園は素晴らしいですね、ゆっくりと散策したいですね。
お昼は中々のボリュームですね!!
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2014-06-29 05:55:15
おはようございます
今 オレンジ色のザクロのはなが咲いてます
メタセコイアは紅葉もいいが緑もきれいですね


返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2014-06-29 05:57:32
もう今年も半年終わります
七夕がきますね

健康第一です
歩きましょう
返信する
初代・はな様 (たなちゃん)
2014-06-29 06:03:09
おはようございます
月日の経つのははやいです
もう今年も半年過ぎます
公園は緑が豊富で気持ちよく特にメタセコイアの並木がよかった
歩いたあとの食事おいしく食べられます
ほんとうに 生きていてよかった  ですね
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2014-06-29 06:06:35
おはようございます
寒い冬が終わってやれやれとおもったのがごく最近のようです
もう七夕の季節です
もうすぐ猛暑がくるのかな
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2014-06-29 06:15:40
おはようございます
今日もこちらくもくもってます
からりと晴れとはいかないようです
平塚総合公園の庭園はよく整備されていてきれいでした
メタセコイアの並木の緑が特にきれいでした
歩いた後の食事はおいしいですよ



返信する

コメントを投稿