たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜の公園散歩

2016年06月21日 | Weblog

富岡総合公園の周辺散歩してきた
メタセコイア

アマモモ

アジサイ坂で

プラタナス

ホタルブクロ

橋を渡って大通りに出た

道路沿いで見た

我が家の庭で朝撮りです

 http://yamamikawa.blog29.fc2.com/  ガンバ3です

http://photozou.jp/photo/album/144742  アルバムです

21日の閲覧数は1112でした

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-21 13:52:04
と、熟していますね。味見できるのでしょうか。
青紫のガクアジサイ、多分同じ品種ですが、買った時のような色には咲きません。
綺麗なバラが咲いて、アナベルもですか。未明は豪雨でした。
返信する
Unknown (喜美)
2016-06-21 17:10:20
娘は富岡に住んでいます
私のかかっている病院も
近くです
返信する
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2016-06-21 17:18:06
メタセコイアの並木路きれいですねぇ
それからヤマモモは懐かしいな
子供の頃に食べたことありますよ
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-06-22 05:29:17
ヤマモモは手の届くとこにあり塾してました
ガクアジサイは買ったときのような色に咲かないですか
土質によるものでしょうか
アナベルは満開です
返信する
喜美様 (たなちゃん)
2016-06-22 05:33:45
富岡八幡宮にもお参りに行ってきてます
帰り路でマンションでしょうか住んでいないようなのが何棟も見ました
駅近くで和食のの大きい店で昼食してきてます
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-06-22 05:35:37
新緑のメタセコイアはすばらしくきれいでした
ヤマモモは塾してました
食べたことはないです
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-06-22 05:40:38
先人のご苦労をしのばせる顕彰碑です。明治生まれの父も
戦争に出かけていました。

今は穏やかな草木の下で静かにねむっいる事でしょう。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2016-06-22 05:47:06
先人の苦労がわかりますね
ここは道路沿いで緑に囲まれてました

返信する
おはようございます♪ (midori)
2016-06-23 08:11:06
樹々の緑がきれいで爽やかですね。
樹々の道を歩くのは気持ちがよさそうです。

ヤマモモが豊作ですごいですね。
こんなにたくさん実っていると
小鳥さんが食べに来そうです。
ガクアジサイの青色がとってもきれいです。
お庭の赤いバラ ステキ~!
最後のアジサイはアナベルでしょうか。
昨日権現堂へちょっとだけ寄って
アナベルを撮ってきました。
あとで編集しようと思っています。
返信する
Unknown (林太郎)
2016-06-23 14:56:00
たなちゃん こんにちは

緑一杯の散策路ですね。
森林浴を兼ね自然の花々を楽しみながらの散歩は
サイコーの気分でしょう。

たなちゃん宅の紫陽花アナベルでしょうかまだしっかり
咲いてますね。
我が家の紫陽花は既に枯れススキですよ(笑)。
ポチッ
返信する

コメントを投稿