たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






京都旅行⑧(2016,5,29~31)

2016年06月18日 | Weblog

東寺&京都タワー

 

ビルに映った京都タワー

展望台から

 

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/    ガンバ3です

   http://photozou.jp/photo/album/144742      アルバムです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-06-18 04:59:15
緑の向こうの東寺の五重塔素敵ですね
良い構図です
返信する
Unknown (みのり)
2016-06-18 09:38:20
たなちゃん

京都旅行楽しんでいるようですね
歴史の都好きですね
返信する
京都旅行 ()
2016-06-18 16:28:08
こんにちは。
京都旅行を楽しんで来られたのですね。
↓から拝見いたしました。
もう随分長い事行っていません。
夏の京都は暑かったでしょうね。
河原の納涼床で夕食とはしゃれ込みましたね~!
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-06-19 06:06:20
旅行最後の日の朝 東寺に行って撮ったのです
緑の向こうに五重塔が建ってました
返信する
みのり様 (たなちゃん)
2016-06-19 06:07:49
古都はいいですね
修学旅行生が多かった
返信する
紅様 (たなちゃん)
2016-06-19 06:12:17
おはようございます
ご覧いただきありがとうございます
河原の納涼床はよかったですよ

返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-06-20 04:32:29
京都もびっしりとビルが建っていますね。それでも雅な風景がそのまま残っているようです。

50年ほど前の風景が印象に残っています。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2016-06-20 05:47:17
上から見るとビルがびっしりでした
50年前を思い出されたですね
返信する

コメントを投稿