広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

顔が変わる?

2013年08月30日 | リンパトリートメント.ライトオステオパシ
いつまでも若く見られたい
いつまでも綺麗と言われたい

体型もですが・・・
年齢を重ねるごとに増えるシミ&シワ
これにはこうさぎYOKOも、がっくりします。


少しでも若く綺麗を意識するなら・・・
表情をしっかり持つことですね。


これだけではもちろん足りませんが・・・
表情の筋肉を動かす基本は







これを、口を最大限に動かして唱えること!

出来れば腹筋を使って声を出せたら最高に良い

そして・・・
口を閉じたまま大きな欠伸(あくび)をすること


普段ならお行儀が悪いと思われますが
一人で鏡に向かって試してみましょう

関係ないようでも、
リンパの流れをアップさせなければ意味はないですね。
肩を解すのももちろん必須ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。