新潟の野鳥・フィールドノート

新潟で観察した野鳥を写真で紹介します.野鳥の日常生活に光を当てられたらいいなーと思っています.

チョウゲンボウ 3

2024-01-06 04:33:29 | ハヤブサ科
チョウゲンボウ 学名・Falco tinnunculus 英名・Common Kestrel

 チョウゲンボウ.

 眼に光が宿ります.
 
チョウゲンボウ
撮影日時 2023.12.28 撮影場所 新潟県新潟市
 
チョウゲンボウ
撮影日時 2023.12.28 撮影場所 新潟県新潟市
 
チョウゲンボウ
撮影日時 2023.12.28 撮影場所 新潟県新潟市
 
チョウゲンボウ
撮影日時 2023.12.28 撮影場所 新潟県新潟市
 
チョウゲンボウ
撮影日時 2023.12.28 撮影場所 新潟県新潟市
 
チョウゲンボウ
撮影日時 2023.12.28 撮影場所 新潟県新潟市
 
チョウゲンボウ
撮影日時 2023.12.28 撮影場所 新潟県新潟市
 
チョウゲンボウ
撮影日時 2023.12.28 撮影場所 新潟県新潟市



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう片付かれたご様子 (anna)
2024-01-06 17:26:57
フィールドノートさんもう片付かれたご様子何よりです。
能登半島地震では新潟も大変でしたね、こちら富山では氷見など西の方がひどいことになっていますが、我が家の方は東南の山側にあたるためか被害はほとんどなかったです。

可愛いチョウゲンボウはまだ見ていません、一度会いたいです。
今年も宜しくお願い致します。
返信する
annaさんへ (sakaturagan)
2024-01-06 18:06:34
 こんにちは.
 温かなコメントありがとうございます.
 被害がほとんどなかったとか,よかったですね.
 地震後,不通だった最寄り駅が,今日,開通しました.
 でも,まだまだ鳥見には出かけられそうもありません.
 こちらこそよろしくお願いします.
返信する

コメントを投稿