ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

孤独との戦い

2019-12-29 14:42:33 | ポエム
なんだかよくわからないけど 寂しすぎて
誰かに触れたくて 誰かと一緒に居たくて

孤独には慣れてるはずだったのになぁー
今日は疲れてんのかな?ミズナラをロックで

明日が見えなくなって 光を求めて歩いて
疲れて それでも歩くことをやめず あー足が痛い

ふたつの山を乗り越えて また滑り落ちて
吐き出す息も苦しくなって 転がり続ける
密林に迷い混んでも 光は見えず ただただ
暗く 激しく 生暖かい でもその瞬間が心地いい


無心で何かを求めてる ただこの心地いい汗が
何かを掴めるそんな気がしたんだけどな

もう少し もう少し あと少し 何かを掴めるまで
希望という この暗闇から あと少し掴めるまで

時計などない 時は身体に感じても 気にしない
見つめあいたい 甘い何かにしゃぶりつきたい

ふたつの山を乗り越えて また転がり落ちて
這いつくばって 踏ん張って それでも耐える
密林の中 もがき苦しんで 耐えて 耐えて
激しく 激しく 生暖かいけど 激しく息途絶え

どうなってしまうんだろう 孤独の解消には
至らず 虚しさの中でも 激しくなお何かを
求めている 一人になりたくなくて でも
寂しくて どうしようもない この感情





最新の画像もっと見る

コメントを投稿