ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

嘘じゃないので

2021-03-26 23:54:01 | ポエム
大和川に沈む夕日を二人見つめていた
川沿いを歩く僕は一生懸命夢を語った

大声で歌った歌は何か忘れちゃったけど
僕は確かに 君が好きだったんだよな

あのジャングルジムも帰り道も交差点も
色褪せない 色褪せさせない 黄色い自転車

嘘じゃないことが伝わらなくて恋は
なんて切なくて 悲しくて 悔しくて

あの頃に戻れたならば もう一度
あの頃に戻れるのかなー


寄り添う二人 君は何を思っていたんだろう
お互いに若すぎたのが それが青春という

嘘じゃないことを君はわからなくて夢は
現実と消え 僕も伝えきれなくてそれでも

一緒にいたことは事実で共に過ごした時間
青春という言葉で片付けられて終わってしまう

一生懸命伝えようとすればするほど
遠くに離れていくようで辛かったから

もう一度生まれ変われるのなら
もっと君を好きでいられるのになー


今でも大和川に夕日は沈む あの頃と違うかい?
離ればなれになったけれど 僕は今でもみてるよ

黄色い自転車 ジャングルジム 黄色い巾着
あかさたな 白いスープ コーヒーゼリー
そして広いグランド










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-03-28 23:41:09
こんばんは😃

青春という名の思い出🌸

今でも彼女のことを想う
忘れられないほど
素敵な女性だったのですね😌🌸
返信する
Unknown (kotoshin)
2021-03-29 00:44:41
ありがとうございます!!そうですねー😁✨✨
返信する
大和川♪ (お寿司の人)
2021-07-19 15:47:20
6歳まで大和川のそばで生活していました
高校生頃からなんとなく時々時間をかけて大和川を見に行ったりしていました
なので風景が浮かんでくるようです
返信する
Unknown (kotoshin)
2021-07-20 10:47:57
お寿司の人さん
自分は海のほうに住んでいたので、
なかなかきれいな夕陽でしたね。
返信する

コメントを投稿