ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

君に伝えたいこと

2010-04-13 02:13:00 | ポエム
君に伝えたいことがある
人は一人じゃないってこと
いつも君のことを愛している人がいる


君に伝えたいことがある
今はわからないかも知れない
いつも君を支えている人がいること

川はこの街を幾つも流れている
ゆっくり ゆっくり 時に激しく


君には愛してくれる人がいる
食べれない 暮らせない 寝付けない
君を苦しめているものを話してよ

きっとわかってくる答えが見つかる
今すぐにはできないかも知れない
長い長い 君の人生の中で

風はいつも穏やかではないから
それが人生 時に流れが止まる

進める時に 進めればいい
今はゆっくり 時を待てばいい
君には愛してくれる 人がいる






最新の画像もっと見る

コメントを投稿