ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

これから

2010-03-16 02:31:00 | ポエム
叶わぬ恋に恋している
言葉に出来ないくらいに

きっと君を愛している
多分君を愛している

難しすぎてわからないけど
きっと愛している

時間が許す限り一緒にいたい


好きな気持ちは変わらない
時に流されても 絶対

すねてる君も 笑ってる君も
きっと好きなんだろう

揺れてる明かりを見つめて
君とゆっくり話したいよ

今までのこと これからのこと


MICHIへの世界へ飛び込むように
愛に溺れていく 
無邪気に遊ぶ子供のように 
何もなかったように愛を叫びたい


叶わぬ恋に恋している
言葉に出来ないくらいに・・・


好きな気持ちは変わらない
時に流されても 絶対・・・誓うよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿