ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

複雑な感情

2020-08-20 19:44:00 | ポエム
サヨナラって何度も思ってる 僕は
決して君を幸せにはできないから
君の笑顔をただみたいだけなんだ

ましてや一線を越えることなんて
ありえない 他の人は不思議に思うかもな
だけどほっとけないから 君に連絡する
だけど君は多分うざいんだろうなー

ただ好きという感情じゃなくて
愛してるという感情でもなくて
先輩として 友として 兄として
そんな複雑な感情 なんだかわからないなぁ
でもひとつだけわかってることは
君が幸せになってほしいということ
君が好きなことして過ごしてほしいってこと

どこまでいけばこの答えにたどり着くのだろう
考えすぎか?独りよがりか?わからない


もう会わないって何度も思ってる
会わないのタイミングがわからない
そりゃそうさ 好きなんて言ってない

ただの友だちなんて思ってないけどさ
連絡しなくても 別に困らない 自己満足だけだ
あーあまた無理に誘っちゃうから 消しちゃおう
ちよっと君にのめり込みすぎた 弱さだしすぎた

ただ嫌いという感情じゃなくて
一緒にいたくないという感情でもなくて
先輩として 友として パートナーとして
そんな複雑な感情 なんだかわからないなぁ
でもひとつだけわかってることは
君が幸せになってほしいということ
君が好きなことして過ごしてほしいってこと

君がすねても 想い出は色褪せないから
ホント大切にしたい人なのは確かだから


あー好きとか嫌いとかそんなんじゃなくて
どうにかしたいとかそんなんでもなくて
愛とか恋とか友情とか知り合いとかでもなく
そんな複雑な感情の中で 僕は今日も飲んでる
でもひとつだけわかってることは
君が幸せになってほしいということ
僕の諦めに君は幸せになってほしいってこと

君が笑ってる 君が怒ってる そんなことも
永遠にとは思わないけど 大切な人だから


最新の画像もっと見る