ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

恋というもの

2020-08-26 21:23:00 | ポエム
空を見上げて 今この時を想う
誰と出会って 誰と別れていくのか

この不思議 運命 未練もある
お互い 笑顔でいられる時がいい

涙流してばっかりの毎日ならば
それは好きとかそんな事でなく
不幸になる きっと強くなれたから
ここからまた 明日へ歩いていこう


誰かに伝えたくても 伝わらない
そんなことはたくさんあるのだから

離れてみる 暫く連絡しないでおく
そんな時こそ伝わることもある

笑顔でいれぬ程 辛い恋ならば
それは多分ここでないと思う
幸せは誰かが決めるものではなくて
自分で幸せを感じるかどうかだ


涙流してばかりの毎日じゃ
つまらないでしょ 辛いだけでしょ
この恋しかないと思ってるのなら
それは間違いと言っておこう

素敵な恋を 笑顔でいられますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿