バンブーロッド製作 ・工房そらぷち

毎日、せっせと竹を削ってます。製作過程とそらぷちの自然、釣り日記などなど…

森へ行こうよ!

2010年11月22日 | 自然

…と言っても、モリゾーやキッコロに会いに行く訳じゃありません。
この季節、落ち葉のじゅうたんの上をサクサクと音をたてながらの散歩は結構楽しいもんです。
遠くに出掛ける必要はありません。  近くの雑木林でも葉がすっかり落ちた森や林には色んな発見があるものです。














カラの仲間も随分と見つけ易くなりました‥


これは!  もしや天橋立の股のぞき??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森に行きましょう! (おまさ)
2010-11-23 19:17:47
「天橋立の股のぞき」ですか?思わず笑ってしまいました。
踏ん張った足の間から見えるハシブトガラの顔が可愛くて、写真を何度も見ちゃいました。

森っていいですね。明日もいいお天気みたいです。カメラをぶら下げ、また森に行くかなぁ‥。
返信する
おまささん (sorapuchi)
2010-11-23 23:48:54
天橋立の股のぞき‥とても貧相な発想で、さぞ失笑された事でしょう…
この時期の森はいいですよね! ハチも居ないし空気も澄んで、さらに落葉した木々は鳥見には最高です。
おまささん‥明日は何処へ行くのやら~?
返信する

コメントを投稿