バンブーロッド製作 ・工房そらぷち

毎日、せっせと竹を削ってます。製作過程とそらぷちの自然、釣り日記などなど…

大きいね

2017年06月17日 | 釣り
                     この頃のそらち君、クラスメイトと2人で自転車漕いで暇さえあれば近くの用水に釣りに出掛けております。
                     この前は、 「80cmの鯉が掛かったけどタモが無くて逃げちゃった。」 とか何とか言ってたけどねぇ、、
                     昔からよく言うじゃない、逃がした魚は・・・って

                     てな訳で、どんだけ上達したのかお手並み拝見って事で久々に行ってきましたよ。
                   
                     P5070024-1
                     ここは倉敷の高梁川河口、 シーバス釣りでは実績のある有名な場所なんだけど、まだ陽も高いしボイルも
                     全然無いし、、こりゃあ厳しいかなって思っていたら、そらち君にヒット!


                      P5070020-1

                      結構つよいファイトで、てんやわんやの2人は写真を撮る余裕も無く、どうにかこうにか取り込んで
                      やっとのことで記念写真をパチリ・・・
                      釣り上げたのは50cmくらいの立派なチヌさんでした。


                      おぉ~っ、上達したねぇ・・・ 大したもんだねぇ・・・
                      80cmの鯉の話・・・父ちゃんやっぱり信じるよ。

                      
                      
                                      


                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿