spin-off 80’s

資さんうどん 原店

 

11月にオープンした原店





 

オープンして8日目の平日20時前に訪問しましたがウェイティング

10分程度待ちで案内されました



 

何故「資さんうどん」に行く気になったかと言えばこのブログを読んで気になっていたから!

めちゃめちゃ面白い企画ですよ



 

資さんオリジナルグラスで乾杯!

ビールは黒ラベルとエビスが同料金だったので迷ってエビスに(笑)



 

大根にとろろ昆布を乗せるのもブログの影響(笑)



 

おかわりは生ビールで

慣れていないバイトだらけで追加でノンアルを持ってきた時には少しイラッとしました(笑)





 

ブログで美味しいと言われていた「鶏天」と「天ぷら盛り合わせ」



 

芋ロックを



 

〆に焼きうどんとごぼう天うどんを頼んでシェアしようと彼女と話をしていたのですが啜らずに退散

 

えぇ、肥るのが怖くて止めました

彼女から少し体重に対して異常過ぎるよとお小言いただきました…

 

ちなみに小倉でも数回「資さんうどん」に行きましたが啜ったことありません(笑)

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhund
「小麦治」安いよね
数年前に空港近くで食べた時、価格に衝撃受けた(笑)
それ以来行ってないけど…

食に関しては本当に人其々だなと思う
ROSEの気持ちが全く分からないから(笑)

俺は仕事柄、安くて体に良いものは存在しないと思っているから
安い方への抵抗感はないけど不信感がある

まぁジャンク系は悪魔のような美味しさあるからねぇ(笑)
ROSE
根本的に...

食で幾らでも出すって言うのが抵抗感があって、牧のうどんでさえも高く感じる。(うどんの場合)
なんでそうなってしまったかというと、「小麦冶」を知ってしまったから。
あとは、お金を持ってないからかなぁ。(泣)
実はそうじゃなくて、ただセコいのかも知れん。(笑)
「資さんうどん」のお気に入りは、『もつ鍋うどん』だね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事