spin-off 80’s

グランドゥ アムール アミュプラザ小倉店

 

「55食堂」の後、ラーメンにするかこちらにするか彼女が悩み決めました




 

超お得なハッピーアワーは終了していたのでクラフトビールから「アフターダーク」をチョイス

後から調べると麒麟が発売しているクラフトビール

 

食べかけです…(笑)

ガーリックトーストなんと50円



 

ナスときのこのトマトグラタンだったかな?

これもめちゃ美味しかったですよ


 

「55食堂」でビールとハイボールをたらふく呑んだので赤ワインをオーダー

 

他にも気になるメニューがたくさんありましたよ!

 

パン好きな彼女も喜ぶように呑めない女子と一緒の時にも助かる便利なお店

もっとこんな店増えてほしいし我が地元にも取り入れてほしいなぁ

 

 

「アフターダーク」と言えば…

Ray Parker Jr. - I Don't Think That Man Should Sleep Alone

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事