見出し画像

spin-off 80’s

The Circle & The Square/RED BOX

1."For America"
2."Heart Of The Sun"
3."Billy's Line"
4."Bantu"
5."Living In Domes"
6."Lean On Me (Reprise)"
7."Chenko (tenka-io)"
8."Lean On Me (ah-li-ayo)"9."Saskatchewan"
10."Leaders In Seventh Heaven"
11."Walk Walk"
12."Amen"

13."R 'n' A"
14."Stinging Bee"
15."Enjoy〟
16."Speeches"
17."Chenko
18."Valley"

レッドボックス=神隠し
REDBOXの存在を知っている皆様なら、このイメージは十分想像がつくだろう。全英で大ヒットしたのだが、待てど暮らせど2ndは発売されず・・・。1980年代は今のようなネット時代とはかけ離れた時代だったので、REDBOXの消息など調べる手段などなかった(ましてや高校生だったので)

シングルは06が全英3位。01が10位、02が71位でした。リイッシューされた際に、13以降がボートラとして収録されましたが、はっきり述べてゴミボートラです。既存盤で十分でしょう。音もそんなに良くなった印象ありませんし。

最後にお礼を。1986年にポッパーズMTVでバラカン氏が08のPVを流さなければ、出会わなかっただろう。バラカン氏に感謝!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「80年代私的名盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事